So-net無料ブログ作成

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

サーモス 真空断熱テーブルスープジャー [雑貨 便利品]

これ、きっと持ってたら、便利!
時短かつ経済的なキッチンツール

「 サーモス 真空断熱テーブルスープジャー 」

熱湯を入れて、蓋をしておくだけで、
10~20分で、スープができあがる。

ラーメンとかもいけるね!きっと。 (*^^)v





プレミアムフライデー55ナイト [グルメ スイーツ 食べ物]

いいですね!!
ゴーゴーカレーでも、2月24日の「 プレミアムフライデー
に合わせた特別企画がスタート

毎月最終金曜日には、食べ放題メニューが登場。

「 プレミアムフライデー55ナイト! 」

この特別な日には、15時55分から、
カレーもトッピングメニューも全て食べ放題だって。

ひとりにつき1,550円。
但し、現状では、すべての店舗での実施ではないとのこと。
関東と北陸エリアのゴーゴーカレー一部店舗がやるということだって。

行く前には、お店をチェックですね。(^O^)




長谷部誠 [スポーツ 芸能]

サッカー日本代表の長谷部誠選手。

今シーズン、ドイツのブンデスリーガで、大活躍だそうです。

今の所属は、アイントラハト・フランクフルト


もう日本では、お馴染み、キャプテンの長谷部。
ポジションも、ボランチで、守備的ミッドフィルダーとして、定着してますよね。


そんな長谷部選手が、今年は、フランクフルトで、「 リベロ 」


最終ラインのセンターにいて、守りの要になって、活躍中だって?!


もうドイツ・フランクフルトでは、 あのドイツの皇帝と言われるリベロ
ベッケンバウアーにちなんで、

「日本のベッケンバウアー」なんて言われてるらしい??



それにしても、サッカーが人気で盛んなドイツ・ブンデスリーガで、
そんな風に評され、リベロとして結果を出してる!というのはすごいですよね。

それも、30歳をすぎてのポジションチェンジでの、評価を出してるのですから。



日本代表でも、ぜひ、「リベロ」での起用をして、
その活躍を見てみたいものです。





SEO対策テンプレート