So-net無料ブログ作成

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

鉄道カラオケ [音楽 本 文具]

実は知らなかったんですよね~。

「 鉄道カラオケ 」

そんなものがあるのなんて?!
カラオケに行っても、これまで、チョイスする人もいなかった・・。

正直、やっぱり、マニアックに感じます・・。

でも意外、やってみると盛り上がったりするのが、不思議でした・・。(^O^)

本当に、車掌気分、車掌になりきって、あるあるモノマネで!
歌じゃなくて、ほぼトーク状態で、でもノリノリで!?

そういう違った世界ってあるんだなぁ?と変な実感。

今は、JOYSOUNDには、3本も配信あるそうです。

・鉄道カラオケ「京急川崎~京急蒲田」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き
・鉄道カラオケ「上大岡出発」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き
・鉄道カラオケ「三崎口~三浦海岸」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き

そして、JOYSOUND品川港南口店には、
京急電鉄の車内を再現した特別なカラオケルームまでも登場している?!

「リアル運転士・車掌体感ルーム」(定員数12名・禁煙)
「KEIKYU車内体感ルーム」(定員数4名・禁煙)

室内には、対面のロングシートの設置に、
実物の車掌マイクとスピーカーを採用だとか?

鉄道ファン、マニアには、たまらないのかなぁ??

特別ルームのオープンは、期間限定で、
今年7月20日からの6ヶ月間だそうです。

好きな方は、一度、利用してみては??
「鉄道カラオケ」をより、本格的に楽しんじゃえます。 (*^^)v







タッチ 秦基博 [日記 情報 ニュース]

タッチ あの夏.png
出典:YouTube


秦基博さんのMV(ミュージックビデオ)に、あだち充さんの「タッチ」がコラボしてる!


All Time Best ハタモトヒロ (初回限定盤)(2CD DVD付)

新品価格
¥4,302から
(2017/7/16 17:06時点)





すごくいい感じの仕上がり。
懐かしさに、あのタッチの感動と世界感が、伝わってきました。

それに、また秦基博さんの「鱗(うろこ)」もいい感じでマッチしてた!
タッチの名場面がどんどん蘇り、漫画のコマと歌詞がもう絶妙です。

タッチの世界の感動を、是非、味わってみて!

動画は、コチラ ↓↓↓



出典:YouTube



大阪なおみ 3回戦敗退 [スポーツ 芸能]


いや~残念! 負けちゃいましたネ。

深夜に目が覚めて、TVで応援してたんだけどな・・xx

大阪なおみ選手の対ビーナス・ウイリアム戦

1セット目のタイブレーク、ホント惜しかった。

あと一歩というところでしたね。
前半の山場、ゲームカウント6ー6で迎えたタイブレーク。

タイブレークの始めは、大阪選手の連取で3-0になった時には、
これは、「この試合、行けるのかも??」って思いました!!

全盛は過ぎたとはいえ、あのビーナスから、1セット先取したら、
きっと流れに乗れるはず! でしたからね。

でもやはり、その辺は、ベテランのビーナス。
冷静な対処で、あっさり巻き返して、
結局、第一セットは取られちゃいました・・xx。

その後は、善戦しましたが、流れを呼び込めず、ビーナスに敗退。

それでも、若い大阪選手、
今後の成長がとっても楽しみな選手ですよね。


男子テニスも、錦織選手が予想外にも、3回戦で負けちゃった・・。
「羽アリ」が邪魔したとか・・??

これで、シングルスでの日本勢は全て敗退。

今年のウィンブルドンのシングルスは、
なんだかちょっと早い日本勢の敗退かな?
もう少し、日本人選手の活躍と躍動を見たかった。

でも、世界の強豪は、順当に勝ち上がってる様なので、
今後のカードは、ちょっと見逃せないかな??

ただ、日本勢が負けちゃうと、TV放送が少なくなっちゃう・・xx





ウィンブルドンテニス [スポーツ 芸能]

いよいよ始まりましたね!

5687968826_5592e1ddfd_m.jpg
出典:flickr

すでに第9シードで、錦織圭選手は、登場して、
怪我などの不調も見えず、無難に、初戦は勝利しましたね!

まずは1勝、快調にスタート出来た様なので、良かった。

昨晩のNHKでのTV中継、見てましたが、
ちょっと驚き??

そう、NHKのサブチャンネルでの放送で、
錦織選手の1試合目が見れていたからです。

実は、知らなかったんです。今のNHKの放送では、
サブチャンネルでの放送であんな風に見れるなんて・・。

でも、ほかの日本選手の放送はしてなかった・・xx
やはりその辺は、有料チャンネルの活用が必要なんですよね・・。

錦織選手の快進撃に期待と、
若手日本人選手の活躍が楽しみです。(*^^)v

あとやっぱり、個人的に好きな選手の試合も
出来ればLIVEで見たいものですからね。

マレー、ジョコビッチ、フェデラー、ナダル、ワウリンカ、・・
日本人選手たちも。








SEO対策テンプレート