So-net無料ブログ作成
検索選択

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集
ファッション 流行 お洒落 ブログトップ
前の5件 | -

SUSHI SOCKS [ファッション 流行 お洒落]


ちょっと面白いもの見つけました。

名前そのままですが・・。 (^O^)


まるでお寿司のように見える様デザインされた靴下。

「 SUSHI SOCKS 」


外国人に人気の、イクラやマグロだけでなく、
カリフォルニアロールや太巻きなどの用意されてました。

揃えれば、江戸前寿司が再現できちゃいますね。


きっと、外国人の方へのお土産には最適ですね。


SUSHI SOCKS
http://www.foodiggityshop.com/collections/hot-stuff/products/sushi-socks?variant=15786605254




共通テーマ:ファッション

Amazon サイバーマンデー [ファッション 流行 お洒落]


今日が最終日の12日ですね。


アマゾンのお得なセール、

 「 Cyber Monday Week 」


セールは、12月12日(月)23:59まで。


買い忘れのない様に・・。


うちではあと、欲しいものリストにチェックして、
どれにしようか?と迷ってるのは、
子供が欲しがってた、ヘッドフォン、イヤホン・・。


あと、年賀状印刷用に、プリンターのインクもチェックかな?? (*^^)v






共通テーマ:ショッピング

ホグロフス バリアIII フード メン [ファッション 流行 お洒落]



寒いシーズンでの、かっこよさを演出してくれる

洗練されたアウターの1枚


「 ホグロフス  バリアIII フード メン 」


登山用に開発された、本格アウトドアアウター
なので、防寒・防風・保温はバッチリ。

スッキリ見た目が、とても魅力ですよね。 (*^^)v

山に行かなくても、きっと街中でも生えるアウターが
欲しい方は、ぜひ、コレ、検討ですね・・。

今なら、楽天は、スーパーセール中。 ( ̄ー ̄)








共通テーマ:ファッション

グラデーションタイツ [ファッション 流行 お洒落]

もうすぐ ハロウィーン ですね!?

仮装まではしないけど、ちょっっとだけ、
いつもと違った、ハロウィーン気分のおしゃれをしたい!

そんな方は、足元をちょっとアレンジしてみてはどうでしょう?

仮装と違って、きっと外すこともないでしょうし、
なによいr、美脚に見えるのは、好印象ですよね。 (*^^)v

カラバリも全6色あるので、好みのものをチョイスできます。

  ↓   ↓   ↓


Next Step グラデーションカラータイツ 春色 レディース 春秋 ストッキング 美脚 グラデタイツ 100D 【全6色】 (ブルー)

新品価格
¥980から
(2016/10/17 15:25時点)







共通テーマ:ファッション

ヌーブラ イージーフィット [ファッション 流行 お洒落]


女子にとっての胸元、やっぱりとっても大事!!

進化してるんですね。


ヌーブラ 「 イージーフィット 」


女子にとっては、自慢の胸元を、
より綺麗に、美しく、魅力的に見せてくれる強い味方です。

盛るのではなく、肉もれを防いで、しっかりとホールド。
ナチュラルな谷間を演出。

ドレスアップ時のチラ見えだって心配ないんだそうですよ!!

 肩から胸元を露出するドレスも、
 胸ぐりが大きく開いたドレスでも
 胸元が深くカットされてるドレスだって!


男子の目線を釘付けにする
美しいデコルテを実現してくれる、進化したヌーフラ

「 シームレス・イージーフィット 」


知ってる人は、やっぱり、
ドレスの美しさを引き立てるためにも、活用してるんですね!!


   ↓  ↓  ↓










共通テーマ:ファッション
前の5件 | - ファッション 流行 お洒落 ブログトップ

SEO対策テンプレート