So-net無料ブログ作成
検索選択

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集
スポーツ 芸能 ブログトップ
前の5件 | -

星野源 [スポーツ 芸能]


星野源さん、昨年から大ブレイクの注目の人。

32694266951_46cf6d914d_m.jpg

NHKで、自身お初の冠番組が決定したんですね!!

GW中の5月4日の午後後10:50~11:50の番組
「 おげんさんといっしょ 」

星野源さんは自分も好きですね。
特に多才で、いろいろな魅力がある人だと思います。

音楽家・俳優・文筆家で、バラエティなどもこなすタレントでもある。

30413191390_2eb7315b76_m.jpg

昨年のドラマ「逃げ恥」に、「恋ダンス」に、
あとNHKの「Life」も楽しめましたね。
「おもえもん」とか、大好きでした。

今回のNHKで放映の「おげんさんといっしょ」は、
生放送だとか?

内容は、
星野さんが「おげんさん」にふんして、
おげんさん一家とともに「ゆるい音楽とだらだらトーク」をするそうです??

視聴者からのリクエストに応じて、即興の弾き語りもあるとか?
音楽にトークにと、きっと出演の方々までもが楽しめる番組になりそうですね??

GWの大型連休中、ちょっと見れるか、不安ありますが・・ 楽しみ!! (*^^)v





共通テーマ:テレビ

長谷部誠 [スポーツ 芸能]

サッカー日本代表の長谷部誠選手。

今シーズン、ドイツのブンデスリーガで、大活躍だそうです。

今の所属は、アイントラハト・フランクフルト


もう日本では、お馴染み、キャプテンの長谷部。
ポジションも、ボランチで、守備的ミッドフィルダーとして、定着してますよね。


そんな長谷部選手が、今年は、フランクフルトで、「 リベロ 」


最終ラインのセンターにいて、守りの要になって、活躍中だって?!


もうドイツ・フランクフルトでは、 あのドイツの皇帝と言われるリベロ
ベッケンバウアーにちなんで、

「日本のベッケンバウアー」なんて言われてるらしい??



それにしても、サッカーが人気で盛んなドイツ・ブンデスリーガで、
そんな風に評され、リベロとして結果を出してる!というのはすごいですよね。

それも、30歳をすぎてのポジションチェンジでの、評価を出してるのですから。



日本代表でも、ぜひ、「リベロ」での起用をして、
その活躍を見てみたいものです。





共通テーマ:スポーツ

高畑充希 ランドセル姿 [スポーツ 芸能]


結構、話題になってますね!


女優、高畑充希さんの赤のランドセル姿。


高畑さんにとっては、朝ドラの「とと姉ちゃん」の後、
お初のミュージカル「わたしは真悟」で、
12歳の少女:真鈴役を熱演。

「わたしは真悟」
これ、楳図かずおさん原作の長編SFマンガ。

今回のミュージカルは、
一緒に小年役を演ずる、門脇麦さんとのW主演なんですね?!


ランドセルを背負っての熱演??

ちなみに、どこのランドセルを使ったのだろうか?? (^O^)





共通テーマ:芸能

伊達公子 [スポーツ 芸能]

なんだか残念な知らせですね・・。

女子テニスプレーヤーの伊達公子さんと
ドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムさんの離婚報道。

約16年間も共に過ごしても、こう言う結果になっちゃったんですね・・xx

才能に溢れ、世界で活躍するお二人。
やはり、「すれ違い」とかが要因なのでしょうか??


伊達さんは、40代なのに、まだ現在女子世界ランク100位内の選手。
最年長選手ですからね。

きっと忙しいのでしょうね・・xx

夫婦のあり方って、多才だと、普通とは違う意味でまた難しいのでしょう・・。


伊達選手のコメントから、

「離婚をしたこれからもその関係は大きく変わることはなく、
友達として会うこともあるでしょう」

ということなので、ある意味円満なお別れの様ですね。







共通テーマ:スポーツ

Mステ [スポーツ 芸能]


今日は、お昼から、TVはつけっぱなし・・でした。


Mステ ウルトラフェス


結局のところ、大半を見てしまった・聴いていた、という感じ・・。
長丁場だったので、当然、ずっとTVの前にはいられませんでしたが、

気になるアーティストや、懐かしい曲、好きな曲などは、
音が聞こえてくると、移動して、見てましたね。 (^O^)

BGM的に、音だけ・・というところも多かった・・。

もう今では、なかなか見れない方々のステージも良かった。

またお気に入りのアーティストについては、
やっぱり、曲に思い出がのっていて、
なんとなく、その当時していたことや状況などが蘇りましたね。

家族と、懐かしい話をしたりしながら、
長い時間を色々と楽しめた10時間でした。

今回見た感想としては、思った以上に、良かったですね。
子供たちとも、古い曲やアーティストについて、色々話が出来ました。(*^^)






共通テーマ:テレビ
前の5件 | - スポーツ 芸能 ブログトップ

SEO対策テンプレート