So-net無料ブログ作成

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集
健康 サプリ ブログトップ
前の5件 | -

まくら株式会社 [健康 サプリ]

まだ、気に入いったいい枕に出会えてない??
という方に 朗報です。


色々な枕がお試しできるシステム見つけました。



ユーザーニーズに応えて、まくら株式会社がやってる、


「 枕のレンタルサービス 」


50種類の中から、お好みで、3種類選んでレンタルできるんです?!

利用料は1,000円+返却分の送料で、
1回のレンタルで、枕を20泊21日間、自宅で試せるサービスなんです。


枕探しって、意外に大変で、
こだわりを持つと、結構な値段もしてしまいます。

だから、安易に試し選びってできなかった・・xx

でもこれなら、20泊も試し使いできるから、
とっても安心ですよね。
価格もとってもリーズナブルなのが、嬉しいし!!


日々の疲れを癒すため、快適な睡眠は必須です。


自分にあった、いい枕、是非、見つけてみてください。 (*^^)v


https://www.rental-makura.com/



共通テーマ:健康

生アーモンド [健康 サプリ]


生のアーモンドに、そんな凄い効果があったんですね?!


「 癌予防 や アンチエイジング 」 の効果が!!


生アーモンドには、

がんの特効薬 = ベンズアルデヒド が含まれている。

それに、
ビタミンEや善玉オレイン酸、ミネラルが豊富!!
そして、ポリフェノール、食物繊維も含まれている


だから、

“カリフォルニア・アーモンド協会“ では、
「 1日23粒のアーモンド摂取を推奨 」 しているそうなんですよ。



参考にしてみてください!

  ↓  ↓  ↓





共通テーマ:健康

CLYTIA富士山のお水 [健康 サプリ]


水って大事なんですよね!
毎日欠かさず飲むものだから、いいものを選びたい。

そう思ってる人、多いはず。

こだわりの「水」、
結構、ウォーターサーバーで選んでる方、増えてますね。

やっぱり、いつでも、冷水と温水、そして常温水が
簡単にコップに注げるのは、便利なんですよね。

そんな、こだわりの「お水」ですが、
モンド・セレクション金賞を受賞した「お水」があるんですね!


ウォーターダイレクトのCLYTIA(クリティア)ブランドの天然水

「CLYTIA 富士山のお水」
「CLYTIA 金城のお水」
「CLYTIA 阿蘇のお水」


クリティアは、お水の産地が選べるこだわりぶり、
そんな天然水が3つとも、モンド・セレクション金賞とは!!

無味無臭のお水でも受賞できるんですね?

やはり、おいしいお水は違うのでしょう。 (^O^)


選んで間違いのないウォーターサーバーは、 

コレかな ↓↓↓



【サーバーレンタル料無料】クリティア








共通テーマ:健康

塩ウォーター [健康 サプリ]


塩って大事なんですね。
体の健康を保つためにも、ちょっとチェックです。

塩ウォーターって??

「 塩分濃度0.5%の塩水 」
これって、、汗をかいた後に補給したい塩分濃度なんだそうです。


作り方は簡単。
500mlのミネラルウォーターに0.5%の塩を加える。
これだけ!

この場合は、塩は2.5gで、小さじ半分の量なんです。

いわゆる、市販のスポーツドリンクでもいいんですが・・
ただし、糖分が含まれているので毎日飲むと、
塩分はOKなのですが、糖分は過剰・・

つまり、違う問題が発生してしまいます・・xx
気をつけましょう。

ただ 「塩ウォーター」 飲みにくい様なら、
ちょっとだけアレンジ。

例えば、 好みでハチミツ少々(小さじ1杯程)や
風味づけにレモン汁を加えるとか。

朝の体調チェックの意味で、塩分管理。

この「塩ウォーター」を朝、飲んでみると、

体内の塩分が足りていると、しょっぱいと感じ
塩分が不足していると、甘く感じたり、おいしい水と感じる・・xx


どうでしょう?簡単で単純ですよね!

暑い夏場は、塩で体調管理、お役立てを!!



塩については、ココ↓↓ いろいろ知識もらえます。
 塩屋(まーすや) : http://www.ma-suya.net/






共通テーマ:健康

爽臭デオフレッシュ [健康 サプリ]


先日も取引先で、ちょっと不快な思いをしました。

そう、口臭がきつい人とのミーティング・・xx
正直、きつかった。 (ToT)

そんな思いをしたら、急に自分のニオイも気になってしまいました。
う~ん、実は、自分のニオイってわかりづらいんですよね・・。

体調によっても、左右される様ですが、
少なからず、ニオイは発生しています。

知らないうちに、周りの人に迷惑かけないためにも、
最低限のエチケットは必要ですね。


口臭は知らないうちに周りを不快にさせ、
なかなか友人・知人も指摘してくれない・・というもの。

指摘してくれるとしたら、配偶者か家族だけらしい・・。

気をつけましょう!


【今なら1ヶ月分無料プレゼント!】エチケットが気になる方へ!





共通テーマ:美容
前の5件 | - 健康 サプリ ブログトップ

SEO対策テンプレート