So-net無料ブログ作成

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

スマートエアーポンプ [雑貨 便利品]

最近は、健康のためとか運動も兼ねて、
自転車って使うようになったので、意外に使うんです。

「 空気入れ 」

昔ながらのポンプ式のだと、
結構、急いでいると時って疲れる・・xx。

なので、今は、一家に一台あると便利なのかもしれませんね??

「 スマートエアーポンプ 」

タイヤ圧を設定して、口をつないだら、スイッチON!
それだけで、あとは機械が勝手に必要なだけ入れてくれます。

もう汗だくで、ガシャガシャ空気を入れなくても良くなりますね。 
女性でも、「スイッチポン」なので、安心してできちゃいます。

これ、嬉しいのは、自転車だけでなく、浮き輪やボールなどの遊具に、
圧の高い、車やバイクのタイヤにも対応しているのはとても便利。


QZT 空気入れ スマートエアーポンプ 小型電動ポンプセット 米式/英式/仏式バルブ対応【1年保証付】 (シルバー)

新品価格
¥5,699から
(2017/9/19 17:52時点)










共通テーマ:インテリア・雑貨

KFC創業祭 [グルメ スイーツ 食べ物]

今日9月7日(木)から、KFCでは、年に一度の創業祭が開催だそうです。
もうTVCMが流れているので、見た人は知ってるかもしれませんが、

KFCの美味しいフライドチキンが「 30%Off 」になるのは、
とっても嬉しい企画ですよね!! 

今回のKFCの創業祭では、

「 チャリティーカーネル貯金箱 」が登場だそうです。

KFC創業者カーネル・サンダースの形をした愛嬌ある、可愛い貯金箱。
これ、「チャリテイー」とあるだけに、目的があるんですね!

KFCは、飢餓の撲滅を目指す国連WFPの「学校給食プログラム」への支援活動に
2007年から参加していて、その一貫として、
「カーネル貯金箱」を全国の店舗で発売するんですね。

貯金箱は1つ税込390円で、うち100円が国連WFPに寄付されるという仕組み。
皆が、KFCで、今回のカーネルを1つ買うことで、
途上国の子どもに、3日分の給食を届けることができるという
貯金箱なんだそうです。

KFCの美味しいフライドチキンを少しお得に買って、
そのお得分で、「カーネル貯金箱」を1つ購入。
それだけに、チャリティになる。

ちょっとだけでも、チャリティーに協力してみるといいですよね! (*^^)v







共通テーマ:グルメ・料理

新生SHAZNA 始動 [スポーツ 芸能]

ロックバンドSHAZNA(シャズナ)が再始動する・・?

もう彼らもデビュー20周年を迎えるんですね??
それを記念しての再結成とのこと。

確かに、一風堂のカバー曲「 すみれSeptember Love 」の頃は、
一世風靡でしたね。
彼らの代表曲「 Melty Love 」もよく流れてた・・。それが1997年。

ボーカルのIZAM以外の二人(ベースNIY、ギターAOI)は、
芸能界での露出がほとんどなく、消えていましたね。

そんなSHAZNA。
ファンとしては、待望の復活、再結成なのでしょう。

公開された写真をみてちょっと驚き?!
新メンバーが3人も加わり、6人組になってる??

彼らの妖艶さはそのままに・・。
どんな進化があるのだろうか?

彼らの言う「 新華 」

今後の新しいSHAZNAの活動が楽しみですね! 



共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート