So-net無料ブログ作成

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ロデオボーイ [美容 コスメ]


そういえば、最近は、あまりお店では見なくなったかな?
一時期は、一世風靡!って感じで、
ホームセンターや家電量販店に、デモ機まで置いてありましたね。

でも今や、下火で、人気も低迷なのでしょうか?
根強い人気もある様ですが・・。

実は、家にも1台、初期モデルの安価版があります。
確かに、モノが届いたころは、
家族で、こぞって、乗ってたのですが・・。
今や、常に、ダイエットを気にしてる女性陣がたまに使ってるだけ。

使っていた頃は、確かに、日頃の生活では、使わない筋肉を動かしてくれるので、
身体が少し締まって効果を実感していましたが・・

なかなか人って、継続することって難しい・・xx。
そう、飽きてくるんですよね・・。
ただ乗って、スイッチ入れるだけの楽チンなはずなのに・・?!

性分なのでしょうか??

でもやっぱり、続ければ、健康効果は「大」だと思うので、
また少しでも続けて行こうかな??

大東電機工業から、また新型機種
乗馬型の健康機器が出たんですね?!

「 ロデオボーイ FD-017 」

THRIVE(スライヴ) 乗馬マシン ロデオボーイ FD-017

新品価格
¥39,744から
(2017/8/18 11:45時点)




これって、何代目になるんだろう?
見た目は、大分、モダンになった。

3Dの動きが強化されてるとのこと。

お腹周りやメタボ対策に効果的なら、
またしばらく、乗り続けてみようか?って思う。

家電量販店など、どこか?で試し乗りできるのかな?
どの程度、進化したのか?ちょっと気になります。 (^O^)









ペルセウス座流星群 [日記 情報 ニュース]

今日は暑かった・・。
夏休みの子供たちと、暑い暑いと言って、
冷えたスイカを頬張って過ごした午後でした。

学校もお休みで、寝坊ができる夏休みに
たまには家族で、「夜ふかし」いいかなぁ?なんて思ってます。

その目的は、「星空」

昨日、久々にFMを聴いてて、ふれられてました。

もう毎年恒例ということの様ですが、
今年も、ペルセウス座流星群が見れる様です。

8月12日(土)の夜には、「流れ星観測」ができそうです。!!
2分間に1回は、流れ星が現れる!とのことですから、期待が持てそう。 (*^^)v

夏の夜空はキレイなので、ゆっくりと見上げてみるとイイでしょう。

学校の理科で習ったのを少し覚えています。
夏の夜空には、「夏の大三角形」がある??

こと座のベガ、白鳥座のデネブ、わし座のアルタイル
という明るい星で結ぶ、夏の夜空の大三角形

この辺も、子供にしっかり探させてみたいと思ってます。

あと、そういえば、8月は、月食もあるって言ってた・・??
8月8日(火)の早朝。
月の直径の4分の1くらいが隠れる月食が、日本中で見れるそうです。

いつもとは違って、
家族みんなで、「夜ふかし」して、夏の天体ショーの観測!
いい思い出作りになるかな! (*^^)v




鉄道カラオケ [音楽 本 文具]

実は知らなかったんですよね~。

「 鉄道カラオケ 」

そんなものがあるのなんて?!
カラオケに行っても、これまで、チョイスする人もいなかった・・。

正直、やっぱり、マニアックに感じます・・。

でも意外、やってみると盛り上がったりするのが、不思議でした・・。(^O^)

本当に、車掌気分、車掌になりきって、あるあるモノマネで!
歌じゃなくて、ほぼトーク状態で、でもノリノリで!?

そういう違った世界ってあるんだなぁ?と変な実感。

今は、JOYSOUNDには、3本も配信あるそうです。

・鉄道カラオケ「京急川崎~京急蒲田」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き
・鉄道カラオケ「上大岡出発」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き
・鉄道カラオケ「三崎口~三浦海岸」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き

そして、JOYSOUND品川港南口店には、
京急電鉄の車内を再現した特別なカラオケルームまでも登場している?!

「リアル運転士・車掌体感ルーム」(定員数12名・禁煙)
「KEIKYU車内体感ルーム」(定員数4名・禁煙)

室内には、対面のロングシートの設置に、
実物の車掌マイクとスピーカーを採用だとか?

鉄道ファン、マニアには、たまらないのかなぁ??

特別ルームのオープンは、期間限定で、
今年7月20日からの6ヶ月間だそうです。

好きな方は、一度、利用してみては??
「鉄道カラオケ」をより、本格的に楽しんじゃえます。 (*^^)v








SEO対策テンプレート